本日のシメはジムへダンベル?

 

 

約2時間。

しっかりとワークアウトをしてきたので、

夜ごはんはタンパク質をたっぷりと。

 

 

かつおのたたきを、

香味野菜で和えました。

 

 

ラディッシュスプラウト、みょうが、

大葉、カブの葉、カブのすりおろし。

 

 

醤油、酒、ごま油、ナンプラー、

チューブのしょうがで和えただけ。

初鰹なので、さっぱりした味わいデス。

 

 

野菜をたっぷりと食べたい気分だったので。

あぁ、満足ーーー。

 

 

かつおは高タンパク質で低脂肪、

疲労回復に効くビタミンB1も豊富。

アンセリンも疲労回復に。

 

 

以前はほぼ毎日お肉を食べていましたが、

この2週間くらいは、魚中心で

お肉はなるべく控えめ。。。

 

 

小顔矯正の先生のアドバイスで、

内臓脂肪を落とすためなんだけど、

効果が出ているといいなぁ。

 

 

日曜日はホルモンだけど(笑)

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax