カクテルタイムは終わり、

ディナータイムはシャンパンで乾杯シャンパン

 

 

前菜は野菜たっぷり、

5品作りましたーーー。

 

 

マリソル7月号で特集していただいた

レシピからまずは4品コック

 

 

グリルなすの粒マスタード和え。

(マリソルではパプリカでしたが、

昨日はなすに変更ーーなす

 

 

即席レモンピクルスレモン

 

 

ささみとゴーヤのマヨサラダゴーヤ

 

 

ほうれん草とカニのクミンサラダ。

 

 

以上の4品のレシピはマリソル6月に

載っています。

 

 

マリソルの次の号の発売は

7月7日なので、まだ書店さんにギリギリ

売っているかもです

 

 

豆腐&しらす&香味野菜のさっぱり和え。

 

 

こちらはマリソルオンラインで。

 

 

この5品は、先に作っておきました。

メインとごはんものは、アツアツを

食べてもらいたかったので。

 

 

野菜を切ったり、、、など

下準備だけしておきました。

すぐに料理が出来るように。

 

 

と、長くなっちゃったので、

続きます。ひっぱるーーー(笑)

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax