つい最近まで若干苦手だった

ココナッツオイルAireneあせる

 

 

以前、料理に使った時に、

多分多めに入れすぎちゃって、

その風味が苦手になっちゃったの汗

 

 

でも、ココナッツ自体は好きだし、

ココナッツミルク、ココナッツフレーク、

ココナッツバターと日々大活躍Aireneビックリマークビックリマーク

 

 

やっぱり、ココナッツオイルも

また摂りいれることにしました。、

栄養価もとっても高いしねアップ

 

 

まずはブラックコーヒーに

ティースプーン二杯カップ

 

 

ハワイアンコーヒーのようになるので、

これはやっぱりスキだなはーと

コーヒーには合うーーー。

 

 

料理は、独特のココナッツの風味が

合う合わないがあるから、これからいろいろ試したい。

スクランブルエッグは美味しかったよハート

 

 

あとね、寝る前にココナッツオイルを

ティースプーン1杯飲むと、熟睡できると聞いて。

早速昨晩やってみたの。

 

 

これはココナッツオイルに

含まれるケトン体の働き。

 

 

そして、何度もやめられなかった

悪しき習慣、寝る前のipad。。。。

これもやめました、昨晩iPad

 

 

そうしたら、本当にいつもより

かなり熟睡出来たしかお

朝の目覚めが快適過ぎたアップ

 

 

そして、普段より朝のむくみが

軽減されているような。。。。

 

 

ココナッツオイル、復活デス!!

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax