九州熊本復興支援チャリティイベント、

スペランツァbyすみれ

 

 

昨晩、ブルガリレストランで催されました。

ライブあり、トークショーありと盛りだくさん内容。

 

 

収益は、すべてSave the childrenを通じて

九州熊本に寄付されるそうです。

 

 

被災地のために何かがしたいと、

被災後すぐにアクションを起こしたすみれ。

多くの人が賛同して、とても温かいイベントでした。

 

 

すみれの生歌を聴くのは、これが2度目。

優しく、力強い歌声は、心に響きます。

その歌声にどんどん惹きこまれました。

 

 

 

ゲストで登場したのはアンミカさん。

すみれ&アンさんで「上を向いて歩こう」

ギターはすみれの弟、キャメロンくん。

 

 

そして、アンさんの「糸」

 

 

アンさんの歌う「糸」が大好きで。

この日も涙がこぼれそうでした。

でも、ガマンしました。

 

 

いつか縦糸と横糸のような

そんな出会いがあればなって。

人生は巡り合いですよね。

 

 

 

昨晩は植松さんと出席したよ。

 

 

同じテーブルには咲実ちゃんも。

 

 

ふたりが手に持っているのはラッフル。

 

 

ラッフルの収益も、全額

もちろん寄付されます。

 

 

 

みんなでパチリカメラ SP

 

 

イベントのオーガナイズをしていた

テディ、カロリナともパチリカメラ SP

 

 

会場ではアン★ドゥのお二人、

フェスタリアの千代美さんも。

 

 

お三方には先月XEX代官山で催した

チャリティイベントでもお世話になりました。

 

 

被災地の為の復興支援チャリティイベント。

自分でも経験してわかりましたが、

開催まではいろいろと大変です。

 

 

多くの方達のご理解とご協力も必要です。

 

 

当日お越しくださるゲストのみなさんも。

 

 

 

ひとり、ひとり。

たくさんの方の思いが被災地に届けばいいなって。

 

 

復興支援は長く続けていきたいと、

あらためて昨日も実感しました。

 

 

スペランツァbyすみれは、

今晩も開催されます。

 

 

まだ若いのに、この人望と行動力。

本当に尊敬します。

 

 

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax