昨日の夜は仁香ちゃんと

息子クンとディナーでしたハート

 

 

息子くんともすっかり

仲良く慣れて嬉しいなルン

 

 

同年代の仁香ちゃんとは

今、それーーっていう、

共通の話題がたくさん好

 

 

そうそう、そうそう、そうそうって(笑)

共感もたくさん、わかりあえるウキウキ

昨日も今旬な話で盛り上がったよ。

 

 

六本木の炭火焼肉Anにて。

しゃぶしゃぶのコースをいただきましたーー。

 

 

大人は白ワインで乾杯白ワイン

息子クンはりんごジュース。

 

 

まずはバーニャカウダー。

一番先にお野菜って嬉しいよね。

 

 

そして、マグロのお刺身、

蟹と続きますーー。

 

 

蟹、甘かったーーーー。

お肉の前に海鮮、

なんだか新鮮ビックリマーク

 

 

そして、お肉ーーーー。

なんてキレイにサシが入っているのでしょう。

絶対に美味しいよねはてなマーク(笑)

 

 

薬味は、パクチーやザーサイなど

とっても種類豊富で充実しています。

こんなに薬味のあるしゃぶしゃぶ、初めて。

 

 

お野菜もたっぷり野菜

 

 

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ、

お肉がとっても甘くてるん

口に入れたら、ジュワっと旨味が広がります。

 

 

美味ーーーーーービックリマーク

シアワセも広がります、笑。

 

 

薬味やお野菜を巻いたり、

なんだかとってもヘルシー。

 

 

インスタにすでにアップしたら、

早速来月来日する香港の

美食家の友達からリクエストが。

 

 

また来月も伺いまーすハート

 

 

7月10日、BEAUTY LIBRARY

横浜ベイクオーター店にて

ワークショップを開催します!!

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

NEW6月9日~23日まで、お得な

AO thanks Wキャンペーン中)

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax