楽しかったサタデーナイトキラ

結構お酒を飲みましたので。。。

 

 

今日は、ハーブティーですっきりと。

 

 

ローズ、ローズヒップ、

ハイビスカスをブレンドしました。

 

 

ビタミンCがたっぷり、

酸味もたまらなく美味しい~。

 

 

そして、半身浴~。

AO PRECIOUS BATH OILを入れて。

 

 

ダマスクローズオイル、アルガンオイルで

肌がしっとりと潤います。

自宅で簡単にスパ気分♪

 

 

お湯が柔らかくなり、肌がするっと

なめらかになるので、湯船の中で、

ふくらはぎをマッサージ。

 

 

こだわりたかったのが香り。

ダマスクローズの香料を

贅沢にふんだんに配合しましたバラ

 

 

だから1時間後でも、

まだダマスクローズの

優雅な香りが持続しますよバラ

 

 

前にも書きましたが、嗅覚は

五感の中でも、もっとも脳に近く

だからこそダイレクトに届く。

 

 

この香りに本当に癒されるので、

長めの半身浴には欠かせません。

香りって本当に重要バラ

 

 

海塩も入っているので、

お湯の中でしっかりと浄化と

デトックスも一緒に出来ますよ~。

 

 

時々湯船に腰を掛けたりもするけれど、

1時間も半身浴をしていると

かなりの汗が出ますあせる

 

 

お風呂上りは、何も塗らなくても

いいくらいにお肌は潤って。

 

 

ダマスクローズの香りが

肌に残って、優雅ないい香りバラ

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

NEW6月9日~23日まで、お得な

AO thanks Wキャンペーン中)

 

 

7月10日、BEAUTY LIBRARY

横浜ベイクオーター店にて

ワークショップを開催します!!

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax