たまに無性に食べたくなるので

ストックしている辛ラーメンラーメン

 

 

今日の午後はずっと打ち合わせ

続きだったので、帰宅して遅めの

ランチにしました。

 

 

辛味がマイルドになるので

必ず溶き卵をいれます目玉焼き

たんぱく質も取れるしね。

 

 

今では日本のスーパーでも

結構普通に売っている辛ラーメン辛っ!!!

 

 

17年前にシドニーに住んでいる頃

韓国系のスーパーで、いつも

辛ラーメンを買っていたの。

 

 

まだ韓流ブームの前だったから、

こんなに辛ラーメンが有名だとは知らなくて。

 

 

日本のラーメンが食べたくて、、、

でもそのスーパーには売っていなくて、

たまたまた買ったら美味しかった、、、みたいな。

 

 

麺がもちっと太目なところもスキ。

当時から溶き卵は欠かせなくて。

よく深夜に食べていたなぁって。

 

 

その頃は若かったので、

深夜にお腹いっぱい食べても

全然太らなかった(笑)

 

 

今は、、、、、確実に太ります。

この後、ジムへ行ってきまーす。

 

 

食べたら、運動、運動ダンベル

 

 

7月10日、BEAUTY LIBRARY

横浜ベイクオーター店にて

ワークショップを開催します!!

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

NEW6月9日~23日まで、お得な

AO thanks Wキャンペーン中)

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax