あおいクリニックbisにて

受けているキャビテーションと

ダイエット点滴。

 

image

 

ウエストはかなり絞れてきました腹筋

チョコレート腹筋までもう少し(笑)

 

 

キャビテーション&ダイエット点滴で

とにかく代謝が上がるので、汗もかくし、

なにより運動をするモチベーションが上がりますアップ

 

 

内側からメラメラと燃えている間に、

代謝が上がっている間に、

ジムや半身浴を頑張ろうと活動的にダンベル

 

 

年齢を重ねてくると、

なかなか部分痩せが難しい。

急激に痩せると、顔がこけて老けちゃったりね。

 

 

そうそう。

 

 

キャビテーションのように、

顔も部分痩せが出来ればなって

いつも思っていたの。

 

 

そうしたら、あおいクリニックbisにて

新メニューとして登場ーーーー。

 

 

エレクトロポレーションです。

 

image

 

特殊な電気パルスを皮膚に与えることで、

肌深部まで脂肪燃焼効果のある

ダイエットカクテルを浸透させます。

 

image

ますはたっぷりとオリジナル

ダイエットカクテルを塗布していきます。

 

 

そして、電気パルスを照射ーーー。

イオン導入の20倍もの浸透力があるんだって。

針を使わないので、無痛で腫れることもなし。

 

image

 

LEDの光のパワーで、

明るく透明感のある肌へ。

 

 

EMSが1秒間に

9万回4点素子間を繰り返しながら、

マイクロウェーブを起こします。

 

 

肌が吸い付かれているような、、、、

そんな感覚で、筋肉部にまで働きかけるので、

肌を内側から引き締め、ハリが出ます。

 

 

それでは、こちらがBEFORE

ちょっとむくんでいますねあせる

 

image

 

で、AFTER

 

image

 

加工ははしていないよ(笑)

 

 

一目見てわかるほど、

キュット小顔になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ダイエットカクテルは、

脂肪溶解注射と同じく、

だんだんと効いてくるそうなので。

 

 

これからも日ごとに

脂肪は燃えていくみたいですメラメラ

 

 

楽しみだわ。

 

 

ダイエットをしても、

なかなか脂肪の落ちなかった

お腹と顔のお肉。。。。。

 

 

なので、個人的には

夢のような施術ですハート

 

 

この後は、もちろんジムへ行きましたダンベル

代謝の上がっているうちに、

しっかりと脂肪を燃やさないとねメラメラ

 

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

NEW6月9日~23日まで、お得な

AO thanks Wキャンペーン中)

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax