海外に住む友達たちが

日本に来るたびに連絡を

くれるのは、とても嬉しいことハート

 

 

昨日の遅くに東京に着いた

ジェームスと早速ディナー。

 

 

ジェームスはコスメブランド、

MACのインターナショナル

PRディレクター。

 

 

今回は水曜日にある

MACのイベントの為来日中なの。

 

 

Something Japaneseという

リクエストだったので、

西麻布のひでへ。

 

 

季節によってメニューが

変わるので、旬の食材がいただけます。

 

 

お通しは、もずくにウニが乗って。

盛り付けも美しいーーー。

 

 

ボリュームのある岩ガキは

濃厚なのに繊細な美味しさキラ

 

 

お刺身の3点盛りも美味、

パクチーサラダ、卵焼き、

とうもろこしのかき揚げ。

 

 

あぁ、どれを食べても美味しい~ハート

シメは、のちほどインスタでInstagram

 

 

ジェームスは、3か月ぶりの来日。

なので、この3か月間の

近況報告をして。

 

 

もう知り合って、

かれこれ10年以上なので、

一緒に居て空気感が楽~満足

 

 

なかなか恋人は出来ないけれど、

本当に友達には恵まれているなって。

 

 

結婚しない限り、

恋人で一生は難しいけれど、

友達は一生もの。

 

 

だから、これでいいのかな。

マイ人生。

 

 

Ax