昨日の夜は、

あおい先生とディナーでしたナイフとフォーク

 

 

いつも最新のコレクションを纏う

お洒落なあおい先生キラキラ

 

 

西麻布のCHIANTIで

美味しいイタリアンをいただきながら。

 

昨日は主に海外の話題が多くて。

夏のバケーションの予定や、

あおい先生の行かれている学会など。

 

 

六白金星、今年が

やっと西が無難な方位になったので。

西方面にいろいろと行きたいなって。

 

 

久々にヨーロッパにも。

マルタ島に行きたくて。

あと韓国にも。

 

 

あおい先生はスペインや

マイヨルカ、パリ、、、、と

さすがジェットセッター飛行機

 

 

これからの旅の話って旅行

ワクワク感を先取りって感じで、

とっても楽しいよね。

 

 

気学を始めてから、、、、

行けない方位も増えちゃいましたがあせる

 

 

そして、吉方位で引っ越すと

新しい土地に気を移すため

60日は外泊しちゃいけませんが。

 

 

8月からいろいろと旅したい。

8月はマスト、年末年始も

ヨーロッパで長めに滞在するかも。

 

 

旅の予定もきちんと決めなくては!!

 

 

昨日は話題が尽きず、、、

とっても楽しい夜デシタキラ

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

NEW6月9日~23日まで、お得な

AO thanks Wキャンペーン中)

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax