本日のシメは美活。

あおいクリニック銀座へ~。

 

 

あおい先生が

「衝撃の美肌になれるアップアップ

と、大絶賛していた施術を受けるために。

 

 

普段はノーファンデのあおい先生。

なのに、毛穴レスの艶々潤い肌キラ

赤ちゃんのようなベビースキンなのです。

 

 

My40のバースデーパーティーでも

あおい先生の美肌が話題なっていたほど。

 

 

そのあおい先生が大絶賛していたのが

臍帯血再生ナパージュ注射

 

 

臍帯とは赤ちゃんと母体を

つなぐへその緒の部分。

 

 

その臍帯血から培養した

幹細胞由来のサイトカイン製材を

使った、メソセラピーナパージュです注射

 

 

あおい先生の神業、

ナパージュ法で、まぶたも

小鼻の際も、顔全体に。

 

 

チュンチュンチュンと

触れるか触れないかくらいの

フェザーのような繊細なタッチで鳥の羽根

 

 

まぶたにも注入するので、

加齢でハリがなくなり

下がってくるまぶたも復活。

 

 

PRPセルラーマトリックスも受けているので、

普段から肌の調子はいいし、トラブルもなし。

 

 

でもでもーーーー!!

 

 

初めての臍帯血再生ナパージュ。

施術直後から、お肌が輝き始めたのキラキラ

 

 

リフトアップもしてくれるので、

シャキッと引き締まって小顔に。

 

 

 

艶々★★★★★

輝くように発光しています♡

 

 

触ってみたら、スベスベ、

モチモチ、ツルツル。

肌が吸い付くように。

 

 

施術を受け、帰宅してから

6時間くらい経つんだけど、

さらにお肌が輝いてきました。

 

 

 

そして、毛穴がない!!!!!!

凄いぞこの素肌力やれやれ

 

 

美の巨匠、あおい先生が

感動の衝撃とまで言っていた

意味を自分の肌で実感。

 

 

気になっていたおでこのシワも

きれいさっぱり消えていました。

目じりの薄いシワも。

 

 

まさにお肌が再生された感じ。

 

 

 

凄いわー。

もう老けないわー。

たるまないわーー(笑)

 

 

あおい先生曰く、

これからは臍帯血の時代だそうです。

 

 

とってもナチュラルに

感動の美肌になり、

嬉しくて、何度も鏡を見ちゃいますラブ

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

NEW6月9日~23日まで、お得な

AO thanks Wキャンペーン中)

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax