本日やっとカーテンが届き、

ベッドルームが完成しましたーーキラキラキラキラ

 

 

ホテルのような

シンプルな感じをイメージして。

ま、ただ物がないだけ(笑)

 

 

窓が東にあるので、

カーテンは緑をチョイス。

 

 

東は木の性質なので

緑のカーテンで、

仕事運がアップアップ

 

 

ついつい水色を選びそうに

なったけれどね、、、、(笑)

水色クッションでガマン。

 

 

寝ている間に

いい気を取り込みたいので、

香りも枕元に。

 

 

ベッドに入ったら、

AOプレシャスアロマスプレーをシュッ。

 

 

ダマスクローズの華やかな香りが~。

海塩入りなので、浄化も一緒にバラ

香りも持続しますよ。

 

 

そして、寝ている間中ずっと

生方ななえちゃんにいただいた

DEICAディフューザーのいい香りがハート

 

 

甘い夢が見れます(笑)

 

 

空気清浄効果のあるサンスベリアを

両サイドに置きました。

 

 

寝ている間、日中に

溜まった良くない気も

浄化したいので。

 

 

空気清浄効果は

NASAが認めたそうです。

マイナスイオンも放出してくれるよ。

 

 

尖ったような葉は、

陽の気を出すので、

寝室には良くない、、、。

 

 

って、いう話も聞くけれど、

風水では邪気を吸収すると

言われているので、寝室に。

 

 

今夜はぐっすりと眠れそう。

 

 

みなさん、おやすみなさいハートハートハート

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました!)

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax