毎朝コーヒーを飲むのが日課。

 

 

でも、今日はなんだか眠くて眠くて眠い

ダブルエスプレッソにしました。

 

 

すでに朝から二杯目コーヒー

睡眠不足の原因は引っ越しの荷造り。

 

 

昨晩は食器類を詰めるだけで

膨大な時間がかかってしまい汗

 

 

引越しって、頻繁にするわけじゃないから

すっかりと忘れていたけれど、

荷造りが大変だね~あせる

 

 

でも、すっかり使っていない食器を見つけて、

あーーーっ、これは旅行で買ったんだぁと

思い出にふけってみたり。

 

 

面倒だと思いつつも、楽しかったり。

それぞれの買い物に、思い出があるんだなぁ。

 

 

そんなことをしているから

時間がもっとかかっているのかも(笑)

 

 

引越しまであと3日。

すでに結構予定が入っているので、

荷造りは夜遅くにしか出来ないんだけど。

 

 

楽しみながら頑張りたいと思いますおんぷ

 

 

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました!)

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax