昨日は楽しい夜で、久々の朝帰り。

我ながら、元気です(笑)

 

 

日曜日なので、時間の少しかかる煮込み料理をル・クルーゼ

まずは豚あばら肉を塩・こしょうで下味をつけて、

片栗粉をまぶしてから、焼いていきます。

 

 

昨日激しめにワークアウトをしたのでダンベル

今日はたっぷりお肉を食べるよーーー。

 

 

いいにおいとともに、

ジュージューと焼けてきましたビックリ

 

 

この後に野菜をたっぷりと加えて、

ことこと弱火で1時間煮込みまーすル・クルーゼ

 

 

お鍋はバーミキュラだよ。

これ、お料理が簡単にグッと美味しくなるし、

本当に便利でラブですラブ

 

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額になりました!)

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax