ここ最近ヘビロテで聴いている
AOAのニューアルバム音譜



タイトル曲のGood Luckは
ただいま韓国の音楽番組で
次々と1位を獲得中~。



実は初めて聴いた時、
あれ、AOAっぽくないなって。



夏に向けてのシーズンだし、
もっとアゲアゲのアッパーソングかなと思っていたので。



でも聴けば聴くほど、
ドラムビートの効いたサウンドがくせになります。



今、K-POPのガールズグループでは
AOAが一番スキ。



清純派かセクシー派の二つに
分かれるガールズグループですが、
清楚な少女イメージのようなグループには興味がなくて。



女性はやっぱりセクシーでカッコいい方がいいなと思うのです。
AOAって、すっかり洗練されて、ビジュアルも素敵。



アリアナグランデの新作も聴きたいんだけど、
ハマるとずっとリピートしてしまう習性があるので
もうしばらく、このアルバムを聴きまくりそうです満足




Ax