昨日は、XEX DAIKANYAMA PRESENTS

熊本支援のチャリティイベントでした。

 

 

イベントスタート前にエミとパチリおんぷ

数日前までエミはL.A.に滞在していたので、

ほぼ毎日電話で打ち合わせをしていました。

 

 

 

 

たくさんの方のご協力があって

実現出来たチャリティイベント。

 

 

 

まずは、お越しいただいたみなさんにサルバトーレクオモの

イタリアンビュッフェを楽しんでいただきナイフとフォーク

 

 

テレスリヴァのスペシャルライブカラオケ

 

 

Emi x Atsushiのトークショー

 

 

そして、イベントのラストを飾った、

人気モデルさん&ハイブランドさんよりご提供いただいた

豪華景品の当たるラッフル抽選会は大盛り上がり。

 

 

景品もご提供いただいたアン☆ドゥさんも

双子のお二人が同じ景品を当てられていました。

 

 

ラッフルチケットは、おかげさまで完売に。

ラッフルの売り上げは、全額Bridgeを通じて、

Save the children、熊本のこどもひろばに寄付させていただきます。

 

 

ラッフルの売り上げ、寄付金額は、

後日、Bridgeのホームページにて発表されます。

 

 

お友達もたくさん来てくれました好

 

 

ラッフル景品もご提供いただいていたアンさん、えれちゃんをはじめ、

テディ、ゆうこさんとみなさんラッフルが当たった強運チーム。

 

 

サチもカワイイキッズ達と来てくれました。

 

 

お越しいただいたみなさんにお帰りの際、

「楽しかったです。」とたくさんお声をかけていただきました。

 

 

ブログを見てくれていると方とも

たくさんお会いできてうれしかったですありがとう

 

 

昨日お越しいただいたみなさん、

ご協力いただいたみなさん、

本当にありがとうございました感感謝

 

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax