今日の午後は、ダイアン・フォン・ファステンバーグ銀座店へ。

 

 

なんと、ダイアンご本人が急遽来日していたのです。

ということで、プライベートパーティーがありました。

 

 

昨日日本に着いたばかりで時差ボケだというダイアン。

でも、とってもエネルギッシュでなんともチャーミングキラキラ

凄く気さくで優しい方で、さらにファンになっちゃいましたハート

 

 

 

会場にはDVFの新作を纏った豪華モデルズのみなさんとキラキラ

 

image

 

マエノリさん、リナ、えれなちゃんと、

シャンパンの飲みながら、しばし歓談シャンパン

 

image

 

ななえちゃんと~ラブ

 

image

 

その美しい外見からクールビューティーのイメージのななえちゃん。

サバサバ気さくで、お茶目なところもあってカワイイのーラブ

 

image

 

ダイアンを囲んで、仁香ちゃん、リナと。

 

image

 

DVFの秋冬の新作もグラマラスな感じでステキだったし、

なによりダイアンとお話しできたことが、嬉しすぎでしたラブ

 

 

エレガントでセクシーで。

メンズがあったらいいのに、、、、といつも思うブランドNo.1ですおんぷ

もし女性に生まれていたら、着まくりたい(笑)

 

 

パッションを持ち続けている女性は、

いくつになっても美しいなって。

ダイアンを見て、あらためて思ったよ。

 

 

ステキな一日でしたハート

 

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax