忙しい時って、気力、体力があってこそ

仕事にも打ち込めるよね。

一に体力、二にも体力。

 

 

気力だけはいつも充分にあるので(笑)

気力で頑張りすぎて、あとでカラダが悲鳴を上げるあせる

っていうのがよくあるパターン。

 

 

そうならないために、今も引き続き受けている

ダイエット点滴に、最近はプラセンタも入れてもらっています。

@あおいクリニックbis表参道

 

 

プラセンタ点滴をしてもらうと、まず疲れにくくなる。

ダイエット点滴とともに、効き目は1週間くらいかなぁ。

 

 

ここ最近の疲れのひどさは、

前回の点滴からちょっと日が経ってしまったのも要因。

 

 

プラセンタは美容だけでなく、疲労回復効果や

カラダのバランスを整えてくれる効果があります。

自律神経を整えてくれたりもね。

 

 

だからよく眠れます。

ま、これはいつもそうか(笑)

 

 

今日はにんにく、ビタミンCも入れてもらったよ。

点滴は本当に即効性があるアップアップアップ

 

 

今朝のカラダの重さが嘘のように、軽くなりました。

そして、早速汗ばんできたーー。

代謝が上がったのを実感ラブ

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax