今日は夜までぎっしりのスケジュールだったのでちょこまか

朝は、栄養たっぷりのパワースムージーを作ったよ。

 

 

まずは、バイタミックスに少しお水を入れ

10分ほどチアシードに水分を含ませます。

 

 

プロティン、バナナ二本、メロン1/4個、豆乳を。

メロンは初めて入れたけれど、爽やかなアクセントになりました。

 

 

もしかすると、ランチの時間がないかもな、、、と思い、

たっぷり多めに作りました。こちらはメイソンジャーの大きなタイプ。

 

 

ココナッツフレークをたっぷり入れると、

風味も食感も楽しくなります。

 

 

案の定、、、、、ランチを食べる時間がなくってあせる

でも、あまり空腹感もパキパキとお仕事をこなせました。

 

 

さてーーーー、今夜はこれから原稿書き外モバ

忙しい日々が続いているので、夏のホリデーの空想の回数が増えています。

 

 

でもねーーーーー!!

吉方位で引っ越しをすると、60日間は

新しい土地に自分の気を定着させるために外泊が出来ないの。

 

 

厳密に言うと、23時には帰宅しないといけない、60日間。

うぅぅぅ、、、、、ん、出来るかな、、、、と今から心配。

 

 

なので、ホリデーは8月に入ってから。

どこかに行きたくて、うずうずしています。

 

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax