なんだか凄い疲労感汗汗汗

 

 

あまりにも激しめの腰痛だったので、

先ほどマッサージに行ってきましたパー

 

 

そして、この疲労は乳酸が溜まっているんだな、、、と感じ、

クエン酸を摂らなくちゃ、、、というわけで、帰り道に

レモン、トマト、もずくを買ってきたよ。

 

 

カラダがきっと酸性に傾きがちなので、

クエン酸をたっぷりと含む食材をたくさん食べて

弱アルカリ性の方に戻さなくちゃ。

 

 

そして、なんだか脳もストレスはてなマーク

普段、お菓子類をほとんど食べないんだけれど、

コンビニで買ってきて、一気食い(笑)

 

 

全部食べたら、ふぅぅぅぅ、満足

アイスは80キロカロリー、ノンフライのチップスは136キロカロリー。

なので、全部食べたけれど、350キロカロリーちょっと。

 

 

ま、いいでしょう(笑)

 

 

明日からも忙しいので、、、、

今日はこれから掃除に励みます掃除

 

 

http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ

 

 

 

 

Ax