昨日は疲れていたので、ディナーだけで、

飲みには行かず。。。。

 

 

2時に寝て、起きたら驚きの13時デシタ目!!

ひゃーーーーー、よく寝た(笑)

正直もうちょっと寝れたけど、今日はお仕事なので起きて。

 

 

朝はいつもフルーツ(ってもうお昼ーー)だけど

土曜日なので、普段より時間もあるので、

フルーツサラダにしてみました。

 

 

スイカ、メロン、パイナップル、ぶどうすいか!メロンパインぶどう

ぶどう以外のフルーツは、大きさを同じにして

カットすると見栄えが良くなるよね。

 

 

いつもの朝ならフルーツだけで大丈夫なんだけど、

さすがにお昼も過ぎているからか、この後小腹が空いて。

体内時計は正直です時計

 

 

最近常備しているローソンのサラダチキンを一つ食べました。

 

 

筋肉をつけるために、自分の体重×2gの

タンパク質を一日に摂るように意識しているよ。

(60キロの人なら、120g)

 

 

トレーニングをしていて、筋肉をつけたい人は、

このくらいの摂取が必要だそう。

 

 

このサラダチキンは、一つで25g以上のタンパク質なので

簡単に食べられるし、タンパク質源の強い味方!!

 

 

さっ、ではこれからお仕事でーす。

みなさん、ステキ土曜日をお過ごしくださいラブ