昨日は、Generationsのライブを観に音譜

アンさん、仁香ちゃん&息子くんと

さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。



普段、ほぼK-POPしか聞かないので、

日本のアーティストの歌を聴くのも、

ライブに行くのも久しぶり。




さいたまアリーナは、3階までも満席で

彼らの人気ってスゴイのですねビックリマーク




Generationsが登場したときは、

きゃーーーーーっ という

凄まじい声援で、耳がキーーーンってなりそうでした。




いやぁ、それにしても、カッコよかったアップアップアップ

若さ溢れるエネルギッシュなパフォーマンス、

あんなにずっと踊るって、凄い体力、、、と思うのはアラフォーだからでしょうか(笑)




そうそう、ボーカルの数原くんが、大人っぽく

とてもカッコよくなっていましたよ。

甘くて力強い歌声も素敵満足




一番声援が大きかったのは、亜嵐くんかなぁ。

そうだよね、超美形だものねーーキラキラ

踊りもキレキレで上手だし女子


みんなアイドル的なルックスを持ちながら、

歌も踊りもハイレベルで、実力はアーティスト。




あっ、これってK-POPが好きな理由だーーーーー。

というわけで、Generations、すっかりファンになりましたはーと