今日の午後はずっとお仕事でした外モバ

25日のチャリティイベントもですが、来週、再来週と

他にもイベントのお仕事が続くので。




夜ごはんが遅めになってしまったけれど、

お腹ペコペコだったので、さくっと作れるものを2品。




冷凍の讃岐うどんには、

たっぷりと刻んだみょうが、貝割れ大根を乗せて、

タンパク質を増やすために、ツナ缶をプラスして。


鶏もも肉は1時間ほど塩麹で漬けておいて、

余計な脂を落とすために、魚焼きグリルで焼きました。

仕上げに、刻んだネギをたっぷりとーー。



塩麹って、本当に便利!!

お肉を漬け込むと美味しくなるのはもちろん、

プリッとお肉が柔らかくなって食感も良くなるよ~。




お供は、最近お気に入りの

熊本焼酎、六調子をロックで90



土曜日なので、グラスはバカラにして

プチ気分アゲ。ひとりなのに(笑)




昨日激しめにワークアウトをしたのでダンベル

今日はタンパク質多めを意識しました筋肉