XEX DAIKANYAMAでの

熊本震災寄付を募るチャリティイベント。




天気予報を毎日チェックしているけれど、

今のところ25日の夜は雨は降らなさそうですアップ




チャリティイベントは、The BARのテラスとバーエリアで催されます。

ここ最近は連日暖かいし、テラスが気持ちのいい季節がやってきましたーー。



アジアンリゾートを思わせるテラスエリア。



バーエリアは、とてもシックな雰囲気です。



当日はビュッフェスタイルで、フリードリンク付き。



メニューの打ち合わせは来週ですが、

お料理はこんなイメージになると思いますナイフとフォーク



サルバトーレクオモのイタリアンを

ぜひ堪能してくださいはーと




熊本震災、Save the childrenのこどもひろばに

Bridgeを通じて、全額寄付させていただくラッフルチケットの売り上げ。




ハイブランドさんのバッグやスカーフ、、、、続々とご協力いただき

ラッフルの景品はとっても素敵なラインナップになってきました星

Atsushi賞もありますよ~。




チケットの販売は、http://peatix.com/event/167188 まで。





当日お越しいただくみなさま、

会場にてお会いできるのを楽しみにしていますはーと






http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1




https://ao-inc.stores.jp


InstagramAtsushi's Instagram


コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax