今日はジムに行く前に

あおいクリニックbis表参道 へ。




いつものダイエット点滴とキャビテーションのセット。



ダイエット点滴はアルファリポ酸が主な成分。

プラスして、本日はプラセンタ、ビタミンC、にんにくも

追加してもらった、スペシャル点滴ですアップアップアップ




アルファリポ酸は、超強力な抗酸化成分なので、

体内の活性酸素を取り除いてくれる働きがあって、

老化予防にもとってもいいのーーー合格



何度も書いていますが、

ダイエット点滴で、とにかく代謝が上がります。

汗のかく量が全然違うしビックリマーク




効き目は1週間かな。

10日もすると、汗のかく量がもとに戻るので、

またダイエット点滴を受けるサインにしているよ。




食事制限をしていないので、ストレスはなし。

2か月経って、3.5キロ減アップ




あと、1.5キロ落としたら、目標達成です。

トータル5キロ減が実現したら、人生初デス。




カラダの内側から燃えている感じデスメラメラ

今夜はこれから半身浴。




湯船につかってすぐから、

汗がダラダラと流れてきますよお風呂*




運動も半身浴も、

効果は通常の倍以上じゃないかなぁ。





http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1




https://ao-inc.stores.jp


InstagramAtsushi's Instagram


コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax