先日、ヴィニー王子の1歳の

バースデーパーティーがありましたクラッカー



ついこの間まで赤ちゃんだったのに、

もうこんなに凛々しいお顔にはーと




可愛すぎて、元気いっぱいで。

子供って、なんでこんなにパワーがあるのでしょう(笑)




会場はアンパンマンでデコレーションされていてアンパンマン

リナのママ友やキッズもたくさん来ていたよ~。

そして、バーベキュー大会でしたBBQ



ケーキもとってもキュート。

色使いが欧米っぽいよね~。



リナママ&ヴィニーを囲んでカメラ



テンカラットチームでアンパンマン

アンさん、景ちゃん、ケリー。





ジョンパパも楽しそう。

ヴィニー、初めてのケーキ入刀??




ヴィニーに会うのは、数か月ごとだけど、

そのたびにどんどん成長していて、大きくなっていて。

子供の成長って、本当に早いんだなぁって。




アゥアゥと言っているので、

もうすぐ話し始めそうだしビックリマーク




来週は景ちゃんの息子クンに会えるので

こちらも楽しみーーウキウキウキウキ





結構久しぶりだから

大きくなっているよね~(SNSではいつも見ているけど)

最近とってもおしゃべりなんだってスマイルくん






http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1




https://ao-inc.stores.jp


InstagramAtsushi's Instagram


コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax