昨晩は、ケリーとXEX PR山岡さんとディナーでした。




東京の美しい夜景をパノラマで一望できる、

XEX AGATO GREENHILLSにて。

間近で見ることのダイナミックな東京タワーの景観は、

何度見てもテンションがアガリマスアップ



お寿司に白ワインが最近のマイブーム。




まずは旬の食材をいただいました。

夏前のかつおは、さっぱりと身が引き締まっていて美味。

太刀魚はこぶ締めしてあり、旨味が凝縮されている感じでした。



フライは、カラッとさくっと美味しかったです。



お寿司はこはだからスタート。

上品なシャリとネタのバランスが絶妙~。



いかは甘味が口の中いっぱいに広がりました。



中トロは、、、、間違いないですね(笑)

口の中に入れた瞬間にとろけちゃいそう。




他にもボタンエビ、うになどをいただき。

シャリが軽めなので、いくつでも食べられそうーー。




食後は、お隣のTHE BARにてカクテルタイム。

移動しなくていいので、ラクラクです。


楽しい夜デシタ星




実は今夜も会食でお寿司。

大好きなお寿司、毎日でも大丈夫だな、笑。



http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1




https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram


コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax