大人女子の異業種交流パーティー、

Self-ISHにてトークショーに出演させていただきました。




事務所で今野さんのヘアメイクしていただき口紅

K-POP話で盛り上がり、準備完了~。

今日はウェーブ多め~。



コートヤード広尾に移動して。

Self-ISH実行委員会の塚原さんとパチリカメラ



塚原さんがブログや著書を見ていただいていて、

今回のオファーをいただきましたThank you!




女性限定のイベント。

タイ古式マッサージやヨガのレッスンがあったり、

オーガニックのドリンクがあったりと、ヘルシーな一日。




アットホームな雰囲気で、和やかにスタート。




Q、 日本の女性と海外の女性の「生き方」は、どんなところが違いますか?

Q、 結婚、そして離婚についてどう思いますか?

Q、 女性がグローバルに活躍するために必要なことはなんですか?

Q、 女性が「自立」して生きるために何が必要ですか?

Q、 男性、女性の枠を越えて、1人の人間としてハッピーに生きるために大事なことは?




5つの質問について、お答えさせていただきました。




打ち合わせで、「本音でズバッと答えてください。」とあったので、

終始本音でお話しさせていただきましたビックリマーク




会場にはキレイな方が多くて、

みなさんの意識の高さ、そして女性のパワーを感じました。




人との出会いは、自分の世界を広げてくれるし、

たくさんの人と交流するすることは、

人生を豊かにしてくれると思います。




なりたい自分になれるように、

どんどんセルフプロデュースして。

ご縁を大切にして。




「社会に出ると、なかなか新しい出会いがない」と

塚原さんが言っていましたが、今日みたいなイベントがあると、

たくさんの人と出会えますよね。




そんなステキなイベントに呼んでいただき感謝デス。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。




お越しいただいたみなさま、ありがとうございました満足





http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1




https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram


コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax