表参道ヒルズ10周年パーティーで、

大好きなフェスタリア宝石白


image


ディレクターの千代美さんとパチリカメラ




熊本への義援金も募っていたので、

寄付させていただきました。

image


ジュリアナちゃんにも会えました。

透明感がハンパなくて、まるで妖精のように美しい~。

image


フェスタリアのダイヤモンドが大好き宝石白

千代美さんとあれやこれやとリングを試着中~。

image


このパヴェダイヤモンドのリングに一目惚れ満足

眩いくらい輝いています。ダイヤモンドは誕生石、

だからひとつずつ大切に集めていきたいなって。

image


アンミカサンとも合流して、

アンドゥのお二人ともお会いできました~。

image


いつもQVCを拝見していたので、うれしー。

お二人とも溌剌としていて、ポジティブオーラがいっぱい。




表参道ヒルズも、もう10周年なんですね~。

10年前のオープニングは、当時D&GのPRで、

オープニングに立ち会っていたので。




あれは、もう10年前なんだと思うと、

本当に時間の経つのが早く感じます。




だからこそ。

毎日を大切に。




40代を迎えて。

これからは、自分の中のスタンダードも

少しずつ変えていこうと思っています。





https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram


コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax