今日はマリソル7月号撮影の二日目。




6P特集していただく、Atsushi'sレシピコック

最初のページを一緒に飾ってくれるのは、仲良しの麗ちゃん。



麗ちゃんと会うと、いつも食の話で盛り上がります。




出会いは二人とも20代の頃でしたが、

30歳、35歳と過ぎて、、、、とても感じるのが食の大切さ。




毎日の食事を、バランスよくヘルシーに心がけることで

健康にも美容にも繋がる、、、、とあらためて思うのです。





今日も作った料理は、撮影後、

スタッフのみなさんといただきました~。



今回の特集のために、

新しく考案したレシピは15品。




野菜をふんだんに取り入れ

お肉もお魚もバランスよく。

15分で作れる簡単レシピ~。




今年40歳を迎え、

その節目の年に、アラフォー雑誌マリソルで

特集を組んでいただき、本当に感謝デス。





発売は6月7日です。

ぜひチェックしてみてくださいね~。



http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1




https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram


コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax