本日よりオープンした、ウェブマガジン

Slow agingにて、新コラム連載がスタートしましたNEW




Atsushiのキレイの道は一日にして成らず





今年40代に突入して、今まで培ってきた美容の知識、経験を

健康、エイジングケアも合わせて、みなさんにわかりやすく

お伝えしていきたいとお思っています。




20代後半から本格的に始めた美容ですが、

40歳を迎えて感じるのが、キレイの道は複合技だということ。




日々の食事、スキンケア、運動、そして美容クリニックなど

たまにプロから受けるスペシャルケア。




そして、なるべくストレスを感じないようにする

メンタル的にもヘルシーなライフスタイル。




キレイの道は、確実に返ってくる自己投資。




キレイに限界はないんじゃないかなって。

最近はそう感じています。



これから週に一度アップされます。

1記事約2000文字と、読み応えもたっぷりだと思います。





ぜひチェックしてみてくださいね~満足




http://slowaging.n-act.co.jp/media/users/8H5e1




https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram


コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax