先日、アンミカさんがイメージキャラクターを務める、

3Sボディークリーム のレセプションパーティーがありました。



塗るガードルという異名を持つ、

マッサージを併用すると、セルライトを軽減してくれたり、

最高レベルのケアをしてくれるスリミングクリームなんです。




イソフラボン、カルニチン、カフェイン、スピルナエキスを配合し、

コンフリーから抽出したエキスが、お肌をスベスベに、

そして滑らかにしてくれます。



テクスチャーはとってもみずみずしく、

フローラルにローズをたしたような、優雅な香りにも癒されます。




最近、お腹周りのキャビテーションを続行中で、

キャビテーション後は溶けた脂肪を流すためにマッサージが必要。

というわけで、早速毎日3Sを愛用中です。




結構乾燥肌なんだけど、

保湿力も抜群で、しっかりと潤いますよ。

しかもシルクのようにスベスベ肌に。




イベントでは、アンさんと山口接骨医院の

山口さんとのトークショーも。



会場にはたくさんのモデルさん達も来場していて、華やかでした。



テンカラットのお姉さまたちと。

左から藤森香枝さん、榊ゆりこさん、A、マエノリさん、

いかりさとみさん、長谷川ミキさん。




えれなちゃんと、初めましての香里奈ちゃん。

美人&小顔姉妹に囲まれる~。



えれなちゃんと同じく、香里奈ちゃんも

サバサバした男前ガールでした。

さすが姉妹~。




久々の里子とも嬉しい再会~。



最後にアンさんを囲んでみんなでパチリ。





この日は熊本地震の翌日だったので、

アンさんの呼びかけで募金も募りました。






Ax