昨日の撮影後、シドニー在住のひこちゃんを見送りに、羽田空港へためいき



大好きなひこちゃん。

出会ったのは、まだお互い20代の17年前ビックリマーク

シドニーでねオーストラリア




日本、海外、仲良しの友達には、みんなに同じような愛情があるけれど。

それは会う頻度には、関係なくって。




シドニーと東京。

頻繁に会えるわけではないけれど。

それでも、17年間、友を思う気持ちは少しも変わらず。




20代の、あの頃の。青春っていいたい

目まぐるしく濃い時間を毎日のように一緒に過ごした、、、、

かけがえのない友達です。




あーーー、もう大好きなひこちゃん。




ふたりでビールを飲んでから、

チャミスルを4本飲みました(笑)




ひこちゃんのリクエストだった焼肉~。








会うのは2、3年ぶりだったけれど。

会った瞬間にそんな時間は感じられず。

昨日も会ってた???みたいな(笑)




きっと、ずっと。

こんな感じで続いていくのかな。

いや、続いてほしい。




あまり自分から友達にマメに連絡するほうじゃないけれど。

それでも、物理的に距離が離れている分、

もっとちゃんと連絡しなくちゃね。




羽田の前に、名古屋に帰省していたひこちゃん。

名古屋名物の天ムスを買ってきてくれました。



がっつりと焼肉を食べて、

お腹がいっぱいだったけれど。



全て美味しくいただいてから、寝ました。

まだお腹いっぱいです(笑)




ひこちゃん、ありがとね満足

昨日は会えて、本当にうれしかった。

大好きよんラブ




https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax