少しブログにもアップしましたが、

昨日はマリソルの撮影デシタカメラ



なんと7月号にて、Atsushi'sレシピを6Pも特集していただくのですアップ

この特集のために全て15分以内に作れる、野菜たっぷりの新レシピを考えましたよっ野菜



朝からずっと作っては撮影という感じでしたが、

イタリア教室マーノ・ア・マーノを主催するフードコーディネーター、

夏目陽子さんにサポートしていただいたおかげで、さくさくと料理が出来ましたコック



ランチタイムは、午前中に作った料理で。



気がつけばホームパーティーのように

和やかで楽しい時間に(笑)





とってもお世話になったみなさまハート

左前から時計回りで、マリソル杉浦さん、フォトグラファー馬場さん、

ライター海出さん、スタイリストbokuさん、フードコーディネーター夏目さん。




来週の撮影では、大好きなあの人との対談もはーと

ふたりの共通点のひとつでもある食について語る予定です。





6月7日発売のマリソル7月号、

ぜひチェックしてみてください~満足





https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax