今、ファッション業界で超話題の占い、しいたけさん。

VOGUE girl にも連載をお持ちの方です。




ずーーーーーっと観ていただきないなと思っていて、

昨日のH&Mのイベントで少しだけ観ていただけたのアップアップアップ



第一印象は、平井堅さんに似てる。。。。




対面してすぐにリーディングの開始。

多分7~8分くらいだったなかなぁ。

結構沈黙が続きました。




しいたけさん、何かが見えているようです。

その時、心の中も頭の中も

不思議と無の状態になったんだー。





一番強く影響を与えいる前世を教えてくれて。

その他にも、リーディングで観えたことをいろいろと。

興味深すぎました。。。。




オーラの色は、ゴールドとエメラルドグリーンだそうです。

アンミカさんも同じ二色だったのビックリマーク

だから波長が合うのだと実感。




今まで、前世が見えたり、霊感が強かったり、

不思議なパワーを持つ方に数人お会いしましたが。




しいたけさんも、そのパワーをお持ちの方なんだなって。

”ギフト”を持つ方達は、神様に選ばれた方達なのだと

いつも思うのです。




だって、普通の人がわかりしえないことを

観ることや、感じることが出来るのだから。





15分じゃ、足りなかったーーーーー。

エピローグを聞けただけだったから。。。。




現世に生きているのは私達ですが、

過去だったり、前世だったり。

必ずその影響は受けていると思います。




自分の知らない自分のこと。




気になる(笑)





次、またしいたけさんに会えるかなぁ。

絶対に会えるように、頭の中でイメージングしようと思います満足





https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax