GQの撮影の為、あおいクリニックbis表参道

集中的に受けていた、キャビテーション&ダイエット点滴。

先日より、再開しました~。



アヒル口のつもりじゃないよ~、笑。

でも、アヒル口か。。。。あひる



夏に向けて、もう少しカラダを絞ろうかなと。

腹筋バキバキーーーーみたいな。





キャビテーションは脂肪細胞を破壊してくれるのもありますが、

ダイエット点滴とともに、施術から数日間

グングン代謝を上げてくれますアップ




ジムでトレーニングをしてもすぐに汗が噴き出すし、

半身浴の時の汗の量も尋常じゃない。




代謝が上がっているうちに、

さらに脂肪を燃やしていこう、、、、という魂胆です(笑)




もうすぐ40歳。

代謝が下がっているのは、

年々感じているところあせる




食事制限をしても、なかなか体重は落ちないし。




どうせ運動をするなら、

どうせ半身浴をするなら。

代謝を上げて、効率よく脂肪を燃やしたいメラメラ




最近、会う人会う人に、

ウエスト周りが薄くなったと言われます。




緊急ダイエット&カラダ作りをしましたが、

嬉しいことにリバウンドもしていません。




それより、もっと脂肪が落ちて、

腹筋がくっきりとしてきました!!

(結構食べているのにー)




あっ、そうそう。

キャビテーションの効果を最大限にするのは、

施術後の数日間は代謝が上がっているので、

その間に長めの半身浴、その際に揉みだすようにマッサージ。




施術を受けたところを、ちょっと痛いくらいに

揉んで、揉んで、リンパに流す。




もしセルライトがあれば、それを潰すような感じで。




そうすると、キャビテーションで乳化された脂肪が、

どんどん流れていきますよ~メラメラ




もうしばらく、週一くらいかな。

定期的に通いたいと思います。






https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax