今日は午前中から夕方までで物件探し目

不動産屋さんと、自宅から東南のエリアを

いろいろと見て回りました。




いいな、、、、と思える物件がありましたが、

まだほかにも見たほうがいいのか、

少し迷うところ。。。。




朝にフルーツとヨーグルトを食べてから

何も食べていなかったので、花月嵐でラーメンをラーメン



背油がたっぷりで濃厚、タイプな味はーと

チャーシュー麺にネギと半熟卵をトッピング。

カロリー高そうーーー。だけど、それが美味しいのねーーーーー。




深夜でも、酔っぱらっている時でもない時でもない

時間にラーメンを食べるのは、本当に久しぶり。

生ビールも付けちゃいましたビール




夜は、調整ってことでサラダに。

ただいま、空腹感絶好調(笑)あせる




今夜は早めに寝ましょう。

みなさん、おやすみなさいラブ




https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax