木曜日の夜は、FRED80周年パーティーの後に、

銀座の東急プラザにオープンした、BALLYのオープニグパーティーへ、

えれなちゃんと行ってきました~ためいきためいきためいき



中央は、BALLY PRマネージャーの引馬さん。

ヴェルサーチ時代の歴代最後のアシスタントを務めてくれて、

その後は7 for allmankindでも一緒にお仕事をしていました。




もともとガッツもあり、聡明な引馬さんですが、

立派に成長して頑張っている姿を見て、

とても嬉しくなりましたきゅ~




この大きなパーティーの準備で、連日深夜や早朝までお仕事をしていたそうで。。。

お疲れ様、そして本当におめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク




PR時代は、会社に人事部もありましたが、

自分のアシスタントに関しては、応募書類もすべて目を通させてもらい

面接はもちろん、採用から始まって、日々のトレーニングもすべてやっていたので。




思い入れがハンパない(笑)





ただ、きっと。

口うるさく(メイクや服装にも口を出すので、笑)

叱る時ははガツンと叱る、厳しい上司だったと思います。




それでも。

自分の培ってきたPRとしての知識やコミュニケーション術は

余すことなく全て彼女たちに教え込んできたので。




今こうして。

みんなハイブランドのPRマネージャーになり、

活躍している姿が、親心なのでしょうか、何より嬉しいことです。



FENDIのこなみさん、エンポリオアルマーニの聖子ちゃん。




それぞれ初めの出会いは20代前半だった彼女達も、

今やすっかり30代の大人の女性に。

時間が経つのはあっという間です。




でも、年齢は重ねても、ピュアなハートは

出会った当時の、あの頃のままだなぁと。




この2週間で3人と会うことが出来て、

あらためてそう感じました。




3人と一緒に働いた時間は、

これからも大事にしていきたい

かけがえのない思い出です。




さて、バリーのご紹介もビックリマーク

なんとこちらのBALLY GINZAは、

世界で一番大きな旗艦店だそうです。



レディース、メンズ、

靴、バッグ、小物、お洋服と

BALLYの世界観を堪能出来ますキラキラ












今度ゆっくりとお買いものに行かなくちゃーーーハート





https://ao-inc.stores.jp





InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax