おはよ~



昨晩銚子に着いたのは21時過ぎ、、、
結構お店がすでにしまっているなか、
駅前に恍惚と光っていた、大衆酒場ドリーム。

{6759E053-CA23-404D-9066-F0C37B22B31B}

なんだかローカル感満載っ。
食べログのレビューも良かったので入店~。

{367F8E1E-A5DF-42B3-A160-B7A5056FC196}

メニューを見たら200円とか300円とか、、、
ちょっと、ちょっと、リーズナブル過ぎじゃない❓



吉方位に来たら、地元の食材や地酒を。
ということで、一杯目は銚子の地お酒

{67EEA096-B895-416C-A540-A95F87ED1097}

銚子で獲れたかつおやひらめをいただき。

{A747D7E7-844D-4BB8-96D8-F7DF9AE4CCBA}

{5270D19F-1AD6-4040-ABF0-1B44345F3AD7}

お魚はすべて銚子で獲れたお魚にしたよ。
カレイの煮付けとのどぐろの唐揚げ。

{57094614-2599-4D78-B174-F03E6E0FAB6C}

{F24FBD6E-B0A4-4899-B8D4-F0C6D3593897}

本当に数百円とは思えない美味しさ



銚子で人気だというながらみも
旨味が強くて美味しかった~。

{BF33D9C0-47FC-4961-91D1-4F5FEE47A394}

お酒もグイグイ進み、濃いめのウーロン杯と、
レモンサワーをグビッと飲み干し。
久々に酔っ払いました。

{F6F22005-BAB7-4FC6-AC17-8D26BB257C23}

なので、シメはがっつりね。
ホルモンライスなんて見つけちゃって

{306308B2-F955-4FF5-A2F0-BAF8DBBB7382}

は~、コスパ最高、大満足ラブラブラブラブ
他にもホルモン系も食べて、
お会計は3000円ちょっと。



この後千鳥足でホテルまで。
じゃがりこも食べちゃったので、
ただいま半身浴中。



ランチは、行ってみたかった、
お寿司屋さんに行ってきます



またリポートしますね。
みなさん、素敵な週末を



Ax