今日もバタバタと忙しく、、、
お仕事を終わらせて東京駅へ。
くたくたです。。。

{6966B645-0C4F-49DE-88FD-56F2886A5EB3}

ただいまバスで銚子に向かっています
今月も六白金星は月盤東が吉方位。



前回ね、あまり時間がなくて、
銚子の海の幸を堪能出来なかったのであせる
今回はリベンジ(笑)



今欲しいのは東のパワー。
今日はどうしても決めたいお仕事の打ち合わせがあって。



自宅からは東に位置する場所だったので、
東吉方位だった今日に打ち合わせをお願いしました。



もちろん。
吉方位をどれだけとっても、
それだけでは効果は薄いと思う。



大切なのは本人の努力があってこそ。
これまで充分情熱の努力を注いできたので、
ここで一気にはずみをつけたいのです。



願掛けみたいな感じもあるかも。
打ち合わせはいい感じに進んだので、
絶対に実現させたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



かなり疲労困憊気味なのであせる
銚子のパワーを全身でいただいてきます



Ax