先週のGQ撮影に向けて、

カラダを絞って、、、その後は結構食べていたんだけど、

さらに若干体重も体脂肪が落ちていて。




筋肉量が増えたので、

きっと代謝がアップしたんだねアップ

うれしー。




ということで、これで元に戻ったらもったいないと思い、、、、

食事をあらためて気をつけることにしました。




今日は、デスクワークに追われ外モバ

夕方に予約していた韓国語レッスンもキャンセルあせる




ひたすらキーボードをたたいているので、

ランチは控えめにサラダにしました。



小松菜にブロッコリースプラウト。

たんぱく質としてエビはグリルに。

チアシード入りです。




仕上げにクミンパウダーを。

カレーのような風味とコクが出て、

美味しさがアップアップ




抗酸化作用もあるし、

栄養価も高いクミン。




カレーだけじゃなくて、

幅広く使えて、風味にパンチもあって。

最近絶賛ハマリ中です満足




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax