2016年は、香りがとても大切だそう。

日々の生活が潤う香りをバラ




風水では、香りは人との縁を結んでくれる、、、

とも言われていますよね。




手前味噌ですが、AOプレシャスアロマスプレーが大活躍です。

先日の銚子旅行の際にももちろん持っていきました。



たまにホテルに滞在の際、

ちょっと部屋の空気が滞っているなとか、

気が重たいな、、、とか感じる時もあるので。




海塩を配合したAOプレシャスアロマスプレーで、

そんな時は、シュッシュッシュッバラ




華やかで気品のあるダマスクローズの香りともに、

海塩で空気もファブリックも浄化してくれます。

消臭効果のあるパーシモンエキスも配合しています。




塩で白くならないように配合しているので、

ファブリックが白くなる心配もなし。




自宅でも、ちょっと気持ちがモヤモヤした時など、

自分の周りの空間にスプレー。




ダマスクローズの香りが、瞬時に癒してくれますバラ

寝る前に、ベッド周りのスプレーも欠かしません。

香りは五感に一番早く届くから。





P.S. AO PRECIOUS OILは、

オンラインストアにて現在品切れ中で、入荷待ちです。

ご迷惑をおかけしていますあせる


お急ぎの方は(東京限定になりますが、、、)、

青山にあるBEAUTY LIBRARYさんにて

まだ在庫がありますので、そちらでお求めくださいごめんなさい




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax