韓国料理って、いろいろ大好きだけど、

サムギョプサルはその中でもトップ3に入りますはーと




最近、韓国語の勉強を再開したこともあり、

韓国への気持ちが再熱ラブ 

韓国へ行きたい、、、、行きたい。




六白金星、年盤は西は無難な方向、

4月に月盤は吉方位になるので、

今月韓国に行くつもりが。。。



諸々お仕事の都合で行けなくなっちゃったのあせる

始まりの4月は働きなさい、、、、ということだね。




韓国に行くまでは、韓国料理を食べに行く回数が増えそうです。

赤坂にあるヌルンジ、リピート確実ですビックリマーク




とっても分厚いサムギョプサルラブ




パンチャン(無料で出てくる韓国のおかず)もたくさんーーー。




韓国で大流行中だというチャモンエイスル、

グレープフルーツのチャミスルもあったよグレープフルーツ・ルビー

飲みやすくって、超美味しいビックリマーク




さて、サムギョプサルが

ジュゥジュゥと音を立てて

いいにおいとともに焼けてきました。



店員さんが素早くカットしてくれます。



うぁーーー、圧巻(笑)



たっぷりのお野菜、ねぎサラダと一緒にいただきます。


美味ーーーーーー♡


ホルモンもうま過ぎでした。




豚肉には疲労回復効果のある

ビタミンB1がとても豊富アップ




4月は忙しくなりそうなので、、、、

来週あたり、早速リピートしようウキウキ



https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax