木曜日の夜は、XEX日本橋 にて

プライベートパーティーを催しました。





ファッション・美容業界のPRの方をお招きした会です。

日本橋は銀座からもすぐの距離だし、

XEX日本橋は駅直結とアクセスも便利です。




会食、イベント、海外からのゲストのアテンドと、、、

PRの方達は常に東京のホットスポットを知ることも

とっても大切だったりするので、XEXを体験していただきました。




今回はバーエリアを使用して、

フィンガーフードも彩りよくたくさん作っていただきましたよ。

スタート前に撮れた写真。









ほとんどが女性ゲストだったので、

一口サイズで食べやすくなっています。




あと、写真は撮れなかったんだけど、

焼きたてのピザやパスタ、様々なスイーツも。





みなさんをお招きする側だったので、写真を撮る時間がなく

ゲストのみなさんとも写真が二枚だけ。。。。



左からM.A.C 久島さん、猪股さん、A、

ESCADA野水さん、河本さん、石野さん。

とってもエレガントなみなさんですキラ





娘たち(笑)



FENDIこなみちゃんとアルマーニの聖子ちゃん。





ふたりとはD&GのPR時代の出会い(なので、もう12~3年前ですね)

当時の初代と二代目のアシスタントを務めてくれました。

今では、二人がとっても活躍している姿が本当に嬉しくあります。




写真は撮れなかったのですが、ボッテガヴェネタ、グッチ、

ディオール、gramourizeのみなさまにもお越しいただきましたThank you



最後に、キャサリンハムネットの央介さん、

XEX山岡さん、稲塚さんとカメラ




XEX日本橋はイタリアンのサルバトーレクオモと、

とっても広くて多目的に使えるTHE BAR。




個室やチャペルもあって、

きっと心に残る、、、イベントや

いろいろな用途に対応してくれますよ。




4月になり、今月いよいよ40代に突入しますが。。。。

その記念のBig40のバースデーパーティーも

XEX日本橋にて催しますクラッカー



先月から稲塚さんにいろいろと相談させていただき、

特別にあるテーマでデコレーションをしていただくことに。

ゲストもそのドレスコードになりますネクタイ*




想像するだけで、、、、

いまからワクワク、楽しみすぎですアップアップアップ




https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax