疲れています(笑)




月曜日にあったGQ撮影の為の

緊急1週間のカラダ作り。




多分、自分の限界を越えてトレーニングをしたか、

必死すぎたのか、終わってからホッとしたのか、(いや年齢だろ、笑)

今週1週間とにかく疲労が取れずあせる




やっと待ちに待った週末。。。

やっとゆっくりとできます。




来週も忙しいので、

この週末でしっかりと疲れを取りたいと思います。




疲労困憊ぎみの中(←しつこい、笑)

アップした、マリソルオンライのの新しいレシピ



鰻と菜の花のサラダ、梅肉ドレッシングです。





平安時代から滋養強壮には鰻が愛され、

心身の疲れをいやしてくれる鰻。

春野菜の代表、菜の花と合わせみました。




いつものように簡単に作れますので、

ぜひチェックしてみてくださいね~コック




週末はどこにも行かず、引きこもります。

パワーをしっかりと充電しなくちゃ。




と、いいつつ。。。。

春から始まる新しい連載の新しく始まる原稿書きを終わらせないと外モバ

約2000文字なので、かなり読みごたえがあると思います。





みなさんに読んでよかったーーーっと思っていただけるような、

そんなコラムを書き上げられるように真心を込めますはーと





あっ、でもマッサージだけは行こう(笑)




昨日はブログ更新をお休みしちゃったので、

今日はこれからまだまだアップしていきますね~アップ



https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax