明日30日よりオープンする、

CICADA、IVY PLACE系列の蕎麦和食、

雷庵(Raian)のオープニングレセプションへ。



オープンキッチンのオシャレな蕎麦和食屋さん。




仁香ちゃん、えれなちゃん、そしてよく飲み屋で会うかずきくんと。



この日はレセプションだったので、

美味しそうなお料理がずらり。



こちらは馬肉。

味付けも抜群で、美味。




もちろん、お蕎麦もいだきました。

コシがしっかりしている手打ちのお蕎麦は美味~。



お蕎麦屋さんで飲むのって、

大好きなので、これからリピート確実はーと



とっても居心地がよくって、

ついつい長居しちゃいました。


甲州産のスパークリング日本酒も出していただき、

クイクイクイっとね、笑。



最後は3人で。後ろには桜が。

かずきくんは26歳だそうです、若いっビックリマーク

しっかりとしているけどー。



この日まで食事制限もしていたので、

久々に思いっきり飲んで、食べて、しゃべって楽しい夜満足




オープンしたら、またぜひ伺いたいと思いますじゅる・・





雷庵(Raian)

渋谷区渋谷1-4-13





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax