今、一番スキなK-POPアイドル、
GOT7の新曲「Fly」がリリースされましたアップ



春にピッタリな爽やかで躍動感のある歌。




MVが公開されるのを楽しみにしていたら、
まーーー、なんとも引きの映像ばかりで。
GOT7の可愛らしい顔が見えないじゃんビックリマーク
と、アツシおじさん、なんだか不完全燃焼な気持ちに。



なので、音楽番組でGOT7が歌い、
それがyoutubeにアップされるのを
首をながーーーーくして待っておりました。



韓国って、日本と違い、ランキング形式の音楽番組が
たくさんあって(6番組かな?)、人気アーティストだと
すぐにyoutubeにアップされるのです。




で、アップされていたSHOW MUSIC CORE。




ひとり普通っぽい人もいるけれど(←失礼)
GOT7ってヴィジュアルのレベルがとっても高いビックリマーク



そして、歌も踊りのスキルも本当にハイレベル。
こちらを観ていただけると、華麗なダンススキルがよくわかります。




K-POPアイドルの定番、ダンス練習風景ビデオ。



細かい振りもステップもみんな揃っているし、
繊細な振り付けもお上手です。



で、気がついたのーーー目
日本のアイドルにはまったく興味がないのに
なぜK-POPアイドルがスキなのか。



もちろんヴィジュアルの良さもあるけれど、
歌にダンスにと本当にレベルが高い。
アイドルのヴィジュアルに実力を兼ね備えたアーティスト。



もともとヴィジュアルも良くて、さらに垢抜けて、磨かれて。
長い練習期間を経て、勝ち残りトップクラスになった人だけが
デビューできる、厳しく、選ばし人の世界。



そんなプロフェッショナル性が
K-POPに魅了される理由なんだと。




GOT7、この曲で1位を総なめにして、
完全にブレイクしてほしいな。




youtube、追っかけます(笑)




Ax