ここ数日ちょっとバタバタで、

すっかりブログアップが遅くなりましたあせる




金曜日の夜はファッション広告業界第一人者である

平原由紀子さんの「仕事ごはん 部下ごはん」の

出版記念パーティーへ。



平原さんを囲んでXEX広報山岡さんとパチリカメラ




今、代謝が上がっているので、

原宿からパーティーのあった青山まで歩いたら、

汗だくになっちゃって、、、、髪の毛もぺったんこ(ズラじゃないよ、笑)




ヴェルサーチPR時代からずっとお世話になっている平原さん。

会食7000回という平原さんのまた会いたいと思わせる会食術。

じっくりと読ませていただき、また感想はアップするね~。




その後は、先日10周年を迎えた表参道ヒルズにある

サルバトーレクオ にてディナー。




スプマンテをお願いしたら、

いちごが入っているという粋な演出イチゴ



前菜はお任せ~。

モッツァレラチーズはナポリからの空輸で。

濃厚なのにみずみずしくて、、、、美味。



お野菜多めがうれしいです。




大好きなサルバトーレのピッツァ。

塩気の効いた香ばしくモチモチの生地に、

トロトロのモッツァレラチーズ、あまいトマトソース。


一人で軽く一枚は食べられちゃう美味しさですはーと





連日外食もお酒も続いていますが、

キャビテーション&ダイエット点滴のおかげで、体重は増えていませんアップ

ダイエットをする人には、本当にオススメです。






https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax