今一番注目しているGOT7の新曲がもうすぐリリースルンルン



その予告映像が可愛くて、カッコよくて萌えますウキx3
もう5回は観ちゃった。



爽やかな若者たちの群像劇みたいな。
きっとメンバーは本当に仲良しなんだろうなと
感じさせてくれるほんわかムード。




この中で主役っぽいポジションにいる
Jr.くんが、あぁ、超タイプルン



ちょっとバタ臭い自分とは正反対の、
こんなシュッとした精悍な顔がスキなのです。



そうそう、先日から再開した韓国語のレッスン。



はじめはスキルチェックで、
韓国人の先生と韓国語の会話。




一通り自己紹介が終わった後で、


先生「なぜ韓国語を勉強したいのですか?」

A 「韓国への旅行、韓国料理、K-POPが好きで、
  韓国人のお友達もいるからです。」

先生「K-POPではどのアーティストがスキですか?」

A 「えーーーーーっと、えーーーーーーっと。。。。。。」

本当はGOT7とか、VIXXとか、AOAとか答えたかったんだけど。
アラフォーのオジサンがアイドルが好きって、
ちょっと恥ずかしくなってしまい。

A 「BIGBANGです。」

と、無難に答えてしまいましたあせる
ま、それも本当なんだけどー。



もうちょっと先生と打ち解けたら、
アイドル好きも公言しちゃお(笑)



ここ最近は日韓の政治問題も緩和されてきているし、
また以前のようにいろいろな意味で、
日本と韓国が近くなると嬉しいです。



今年は韓国語が上達するように頑張ります~。





Ax