今日もバタバタな一日でしたが、

打ち合わせに、打ち合わせに、ラストは美活に、、、、

と、フル回転ためいきためいきためいき





ジムに行く時間はなかったけれど、

その分たくさん歩きました走る人




明日、明後日と外食が続くので、

ヘルシー目にしたつもりが、モリモリな晩ごはん割り箸

お気に入りの九谷焼で盛りつけて。



鯖塩焼きでタンパク質を。

DHA、EPAで血液をサラサラに、

中性脂肪も減らしてくれます(←期待、笑)



春キャベツと菜の花は

それぞれ胡麻和えに。

春キャベツが甘くて美味しい。



最近よく作るポテトサラダ。

やっぱり酢は多めです。




今が旬のホタルいかは酢味噌和えに。

もっちりとした食感が大好きデス満足


お味噌汁は、きのことわかめで

具だくさんに~。




ふーーーーっ、お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。



https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax